バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

初心者つ~

昨日・・・着信が・・・おぎのっちさんから「明日初心者ツーやりますんで~来ませんか?」のお誘い
今日は800km走ったし・・・明日起きれるか・・・

でっ、日曜日 (^◇^)起きれました
道の駅「いながわ」で集合

手前のセブンでいっぷく
イメージ 23


イメージ 21

イメージ 22

いながわで早速黒豆ソフトクリーム
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

8時半に皆さん集まりました

そもそも、10代のぴちぴち女性初心者なんで~フォローお願いしますとの事
おっさんライダーが多い中、10代で女性・・・業界にはありがたい事です


この10代の女子「runa」サンと言います
バイクはSR400新車・・・しかもいじってある
イメージ 29

走行距離は~( ゚Д゚) 400km
え~ほんまの新車 しかも免許取って2週間・・・らしい
イメージ 28


SRって・・・セル無いんですね(^^;
runaさん、キック1発
おっ~スゴイ!恐れ入りましたm(_ _)m
イメージ 30

さ~三木の西山牧場まで行きます~
おっさん4人とrunaサンの先輩女性ライダーの6人で走ります




イメージ 31

がっちりガードして安全運転で
イメージ 32

なんやかんやで無事に西山牧場に着きました
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

おっかけでダエグ君到着
イメージ 1

皆でショップへ
イメージ 2

イメージ 19

イメージ 20

ここは牧場なんですが~ジェラードもランチもいただけます
イメージ 3

イメージ 4

では、ジェラードを
Wで400円
イメージ 5

さ~て、何にしようか
イメージ 6

限定のメロンとカルピスにします
イメージ 7

イメージ 8

良いですね~
イメージ 9

イメージ 10

右はおぎのっちさんのです
イメージ 11

いただきま~す
イメージ 12

次はランチなんですが・・・私はここで離脱です
イメージ 14


イメージ 13

ランチ楽しんできてくださ~い