バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

本願寺 お寺カフェAKARI

西本願寺  私 初めて参拝させて頂きました
イメージ 25

とても大きな寺院ですね
イメージ 26

目的は~西本願寺境内にあるカフェでランチなんです

お寺カフェAKARI 25代門主の就任を報告する期間中は全国から参拝が増えるため食も楽しめるようオープンしました
昨年の10月から今年の5月まで開催されています
監修はミシュラン8年連続☆獲得のオーナーシェフ唐渡泰氏
イメージ 22

野菜の美食 リュミエールのランチがお手軽に頂けます
これは~是非・・・頂きたい!
カフェにお邪魔します~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

唐渡シェフの料理は↓これ
イメージ 1

ワンプレートランチ、40食/日限定
イメージ 23




イメージ 2


受付で~まだ有りました!(^^)!
アイスコーヒーを+します
しばし待ちます
イメージ 7


イメージ 6

番号呼ばれて~
唐渡シェフ監修のワンプレートランチです
イメージ 8

メインは軟骨入りつくねハンバーグ
イメージ 9

イメージ 10

農園直送の野菜がてんこ盛り
イメージ 12


イメージ 11

パンが付きます
イメージ 13

サラダも
イメージ 14


イメージ 15

コーヒーです
イメージ 16

イメージ 17

では頂きま~す(^◇^)
イメージ 18

イメージ 19

鶏軟骨が~コリコリ
イメージ 20

野菜もたっぷりです
イメージ 21


ごちそうさまでした
イメージ 24


お手軽にミシュラン☆でした~♪