バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

かざはやの里へ

三重県、津に有る「かざはやの里」へ行ってきました
クマ太郎さんから情報で
「とにかくすごく紫陽花が綺麗」との事
これは~(^◇^)是非行ってみたい!
ベストシーズンは今でしょ~
名阪から(時間短縮で)伊勢道
イメージ 4

久居で降りるとすぐです
イメージ 3

ココから≫入ります
イメージ 2


イメージ 1

イメージ 5

小高い丘を登って~駐車場です
イメージ 6

クマ太郎さん情報で駐車場は砂利
これが~けっこう深い
イメージ 7

何とか停めれました
イメージ 8

さすがシーズン、車がどんどん来ます
少し歩いて~受付
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ここは福祉施設の一部なんですね、よって入場料ではなく協力金となります
イメージ 12

イメージ 13

しかも~ゴルフ場も併設とか
では園内へ
どうやらカッパが居るらしい
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17

エントランスから紫陽花がお出迎え
イメージ 16

綺麗です
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

おや、ここはゴルフのティーグランド
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

メイン広場へ~
イメージ 26

おっ~これは
イメージ 27

すごい!
イメージ 28

こんな紫陽花・・・初めて観ました
イメージ 29

綺麗(^◇^)
イメージ 30

イメージ 31

しかも広い
イメージ 32

色んな紫陽花が
イメージ 33

イメージ 34

つづく