バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

イチゴパフェ KEKE 2017

今年もKEKEのイチゴパフェシーズン開幕~♪
10時開店~1番狙って~到着
イメージ 14

がっ、すでに駐車場はバイク&4輪が
イメージ 15

えっ~なに、なに

とにかく店内へ
イメージ 13

いちごは有るかな~
イメージ 16

1テーブル空いてました(^^;
イメージ 17

メニューは今はプリンパフェ~
イメージ 18


一応聞いてみます~「イチゴパフェありますか~」
イメージ 19


何時ものおにーさん「少々お時間かかりますが・・・有ります!」
よっしゃ!来て良かった
イメージ 20

店内はファミリー2組、女子1組、カップル1組
イカー13名と私
ほとんどの方がイチゴパフェをオーダー
(^^; 

30分程で出来ました!
2017 KEKEのイチゴパフェです
イメージ 8

イメージ 9

毎度のイチゴが満載
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

カップの底まで~いちご
イメージ 3

イメージ 22

いや~(^◇^) 美味しく頂きました
イメージ 21


イメージ 7

イカーは岐阜からのグループで舞鶴のクラッシッカーフェスに行きはる途中でした
その後は滋賀からのランエボ軍団のお方がご入場・・・ほんま良く流行ってますわ
イメージ 4

ごちそうさまでした~
イメージ 5

デザートカフェKEKEでした
イメージ 1

出てくると~外でお待ちの方が・・・
イメージ 2

次は~メロンパフェ!
イメージ 6