バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ゆる風さんでランチしませんか2

ゆる風さんでランチ

エニさん、エントリー有難うございます~(^◇^)

あと少し席有ります~が・・・埋まる可能性有り・・・お早めに

一昨日掲示板がカテゴリーでアクセスランキング第一位となりました~
(^^)v
皆さまのおかげです~
今後ともよろしくお願いします~
イメージ 7


会社の≫自販機で発見!
イメージ 5

イメージ 6

今日、仕事のハンコ変えました~
(^◇^)
3年頑張ってくれました~私、シャ〇ハタよりこの丸字が好みなんです~
イメージ 1

イメージ 2

でっ~頂きました(^◇^)
交通安全のお守り~♪
イメージ 3

これで安心!
イメージ 4