バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アサヒビール大山崎山荘美術館カフェ

アサヒビール大山崎山荘美術館にはカフェが有ります
ここのテラスが良いと聞いていたのでお邪魔します(^^♪

がっ・・・15:30に到着、ボードに名前を書いて・・・10組待ち
(^^;
ここは辛抱・・・待ちます

今、開館20周年記念メニューが有ります
記念ケーキセットです!(^^)!
ケーキは3点から選べます
イメージ 1

このケーキ・・・なんと、リーガロイヤルホテルからのお取り寄せ~なんです
どれにしようかな(^^;

そうこうしているうちにやっと呼ばれました(^◇^)
外のテラス席へ
イメージ 2

おっ~この眺め~ばっつぐん!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8


イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

ケーキセットをオーダーします
イメージ 16

イメージ 17

ケーキはアルデショワで
イメージ 11

まず、コーヒー
イメージ 18

そして~アルデショワ
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ケーキセットです
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

コーヒーにスカイブルー
イメージ 12

やっと、頂けました~閉店30分前(^^;
いや~来れて良かった!(^^)!

でっ、お代ですが
レジで「500円です」と言われ??
「ケーキが500円でコーヒーが450円で合計950円ではないのですか?」
「いえ、500円でけっこうです」

そうなんです~ケーキセット500円なんです」
20周年記念価格!
ほんま~ありがたいです(^^♪
ごちそうさまでした

6月5日までですよ~皆さんも是非!