バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

BASE8823(ベース・隼)

BASE8823(ベース・隼)
隼の聖地、隼駅から近くこの4月にオープンしました。
隼駅に行った時↓この看板を発見!
イメージ 8

カフェHOME隼は準備中ですが・・・よく見るとBASE8823 ? が近くに有るようです(^◇^)

行ってみました!
イメージ 9

ここ❔ 黒塗りの壁に囲まれた立派な建物です
イメージ 11


イメージ 10

すると・・・中からスタッフさんが
(後でわかりました、山村さんと言います)出て来られました

中に案内して頂きま~す(^^♪
おっ~スゴイ! このウッドデッキ!
イメージ 12

室内にカフェ&バー(夜はバーに)

すると、山村さん「室内ご覧になりますか?」シンバ「は~い」

大きな民家を改装されています
では、お邪魔させて頂きます
イメージ 13

ここ、宿泊出来るんですよ(^^♪
素泊まりOK
お部屋は2段ベッドが2つの4人部屋
これが今の所、3部屋
イメージ 14

イメージ 15

二階も有るそうですが、今改装中です
寝具付き、シャワールームも有ります
イメージ 16

イメージ 17

一泊のお値段・・・すみません聞きましたが・・・確かな金額忘れてしまいました(BASE8823にお尋ねください)

バイクは、ここシャッター付きのガレージへ(セキュリティも万全!)
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 21

(白ブサは山村さんのです)
そして、スタンド、工具などなどライダーが使いたいものが全てお借り出来ます~♪
イメージ 20

一通り案内して頂き、カフェへ
イメージ 3

コーヒーをデッキで頂きます~
イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6



いや~至福の時間!(^^)!
イメージ 2

バイクを眺めながら、コーヒー!
イメージ 22


イメージ 1

まだまだ、これから進化するBASE8823です
イメージ 7

イメージ 23

隼乗りにかかわらず、全てのバイク乗りに訪れて頂きたい場所です

皆さん~是非!