バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アラモアナサンセットカフェ

ボートカフェからそんなに遠く無い所にありました

アラモアナ サンセットカフェ
工場を改装したカフェです
案の定・・・通り過ぎてました(^^;
Uターンしてたどり着きました
ホンマ白い工場です、カフェは2階です
イメージ 1

ここから階段を上がります
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

店内とデッキに席が有ります
イメージ 5

料金は先払いします、アメリカーノのアイスで(^◇^)
イメージ 6

外のデッキに席を取りました
イメージ 7

海が見えます~が、引き潮でした(^^;
イメージ 9

アイスコーヒーを頂きます~
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

良い色しています
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

サンセットが綺麗でしょうね!
イメージ 18

さすがにあと3時間は居られまへん
また、次回のお楽しみと言うことで
ごちそうさまでした。