バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

えびふりゃい食べ放題~北近江リゾート

お花見のランチは~と、考えて(^^♪
そうや・・・あそこがあった!
北近江リゾートのランチバイキング
久々にお邪魔します~
以前は皆と良く来ましたね(^◇^)
イメージ 22

到着~おっ~広い駐車場がバイクで埋め尽くされています、100台はいるなぁ~
そのうち半分はハレーダビットソンですわ
こりゃ~レストランはバイカーだらけか・・・
イメージ 23

運よく待ち時間無く案内され、受付で料金払ってテブールヘ
さあ、90分食べ放題~
(^^;バイカーだらけでした・・・

ここの売りは、えびふりゃいの食べ放題~なんです
エビふりゃいのコーナーへ、揚げ上がるまでしばし待ちます~
イメージ 5

お一人1回2本まで
イメージ 6

イメージ 7

そのあと色々物色します~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スープはミネストローネで
イメージ 4

このスティクサラダが綺麗
イメージ 3

揃いました~
イメージ 14

これが~えびふりゃい~以前より少し~小ぶりになったかな~(^^;
イメージ 15

いただきま~す
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

2回目~
パンコーナーへ
イメージ 11

イメージ 20

デザートです(^◇^)
イメージ 12

ドリンクバーも充実
イメージ 21

締めは、コーヒー
イメージ 1

イメージ 2

何時もながら満腹です(^◇^)
イメージ 13

これは~以前に皆と来たときの~絵ですわ(^◇^)
イメージ 24

イメージ 25


店内にはパン屋さんが出来てました
イメージ 26



イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

さあ~帰ろっと~ごちそうさまでした
イメージ 31