バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島素敵なカフェ・カモメテラス

淡路島の素敵なカフェ、続いてはカモメテラスさんです
ここ、ほとんど宣伝していなくて口コミでしか情報有りません
南淡路の別荘地に有り、ナビにも載ってません
初めての方、必ず迷いはります
私も右往左往でした(^^;
やっとこさ~別荘地の入口へ
イメージ 4

ここまでくれば~あと少し
イメージ 6

到着です~(^◇^)
イメージ 47


イメージ 5

カモメテラス、海が見える高台にあります
イメージ 7

テラス席もありました
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

残念なのは~別荘地であるが故・・・
絶景が前のおうちで半減(このおうち天体望遠鏡が備え付け・・・)
イメージ 11

しかし~それ以上の魅力がここには有ります
お邪魔しま~す
イメージ 12

お昼時でしたが客は私だけ(^^♪
綺麗にまとめられた室内です
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

まるでペンション
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 21

そして~このCDプレーヤー・・・
イメージ 18

かっこええ~
イメージ 19

しかも選曲が~私の為に用意したかのように・・・
イメージ 20

良すぎます!(^^)!
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

さて、メニューです
イメージ 27

お勧めは淡路ビーフのカレーですが
イメージ 28

ここは自家製パンのハーブソーセージトーストにしました
イメージ 29

コーヒーをセットにします
イメージ 30

コーヒーです
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

このシュガーポットが可愛い
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

しばし待って焼きあがりました(^◇^)
トーストです
イメージ 39

どうです~この焼き上がり
イメージ 40

イメージ 41

そして~フルーツ
イメージ 38

イメージ 46

これは~お試しにと・・・新玉ねぎのピクルスです
イメージ 1

ハンバーガーに合いそうですわ
イメージ 2

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

いや~しかし~このカフェ・・・居心地が良すぎます。
イメージ 3

オーナーご夫妻のセンスが光る素敵なカフェです
もっと流行ってほしいけど・・・そっとしておきたい気も~
シンバお勧めのカフェに登録です
!(^^)!