バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

すんごいカレーうどん

滋賀県湖南市に有る「みくりや」さんにお邪魔します~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ここにはケンミンショーで紹介された
これ↓カレーうどんが名物なんです
イメージ 13

11時開店の20分前に到着
1番乗りでした~(^◇^)
イメージ 12

駐車場はめちゃデカい!です

しばし開店まで待ちます
イメージ 14

イメージ 15

時間がたつにつれ人が増えてきます

開店~一番奥の席へ
イメージ 16

イメージ 17

お茶とお水・・・そして新聞!嬉しいサービスです
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

さてメニューです
イメージ 21

色々あって~選ぶのが大変
イメージ 22

今回はやはり↓海老天&エビフライのカレーうどんをランチセットで
イメージ 23

しばし待ち時間~来ました~(^◇^)
おっ~すんごい!海老天ぷら&エビフライ
イメージ 4

カレーうどんに刺さってます
イメージ 5

しばし見惚れてます
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

定食なんでサラダとごはんが付きます
あとで聞いたんですが・・・ご飯にカレーをかけるらしいです
イメージ 24

しもた、そのまま食べてしもた(^^;
イメージ 3

結構なボリュームです~おなか満腹!
ごちそうさまでした~
次回は三元豚かつ丼か~
イメージ 1

イメージ 2