バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京うどん たなか家宇治田原店

宇治田原まで来たので~(先にお昼ご飯のレポートです)

京うどんのたなか家さんへ

たなか家さんと言えば~井手町本店が有名なんですが、今回は宇治田原店にお邪魔します(2年前には平等院前にも出来てます)

お茶の駅の敷地内に有ります
イメージ 19

イメージ 20

ココですね
イメージ 17

11時オープン、ちょっと早く着いたので~しばし待ちます
イメージ 18

11時開店~
イメージ 10

イメージ 11

お邪魔します~
イメージ 12

カウンター席へ
イメージ 13

さて、目的の
イメージ 15

食べ比べセットを~
イメージ 14




その間もお客様がどんどん入って来られます

来ました(^^♪
イメージ 2

食べ比べ~(*^^)v

かけうどん
イメージ 3


冷生うどん
イメージ 4


カレーうどんの3種類です
イメージ 5

一度に3つの味が楽しめます
まず、かけうどん
イメージ 6

イメージ 7

出汁の味も良く、もちもちで柔らかめの中にもコシが有ります

次は冷生うどん
イメージ 8

冷たい出汁なんですが~京風で美味しい!うどんは良い感じのコシでもちもちです

イメージ 9


カレーうどんは・・・出汁が効いていてまずまずなんですが~コクが・・・
スパイスが効いていて~私的には得得のジャワ風のほうが~
( ;∀;)

これ3つの味が楽しめて~満足でした
私的には冷生うどんが好みです

出てみると~バイクが増えてました~
イメージ 1

ごちそうさまでした~次回は井出町本店へ行ってみたいです
イメージ 16