バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

信州ツーのお知らせ

2016春のツーリングのお知らせです

5月3日、4日、5日

2015春とほぼ同じコースになります

5/3 大阪ーーービーナスラインーー長野(泊)
                                             5/4  渋峠ーーーけんちゃん食堂ーー軽井沢 
小諸(泊)                                      
5/5 朝 解散

詳細はのちほど、宿泊は2015と同じ所になります
長野ビジネス、小諸キャスルです

軽井沢を予定していましたがもう満室でした
五月の連休&真田丸で今年は盛り上がってます

参加希望の方は至急エントリーお願いします

お宿日々無くなりますので
お宿満室の場合、キャンセル待ちとなりますご了承ください

参加です
シンバ
ゴンタ君
ごんすけ君

雪の回廊、渋峠を走りましょう
イメージ 1


丸山珈琲も

もう一つ、ツーリングのお知らせです

焼き牡蠣ツー

日にち未定ですが

下見に行きます
1月23日(土)
明石SA8時出発

相生 魚雅で あなご丼&焼き牡蠣
もしくは らくちゃんおすすめ
大豊で 焼き牡蠣
イメージ 2

お天気次第で中止の場合有り、金曜日夜22時に決めます
参加です
シンバ
イメージ 3