バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大人のチョコバット

チョコバット~そのシリーズの頂点に立つ、「大人のチョコバット」やっとこさ見つけました~!(^^)!
その前に・・・ツーリングの予定です


A菌さん、どうも~
 2月18日更新
ツーリングのお知らせです

お宿キープしましたが・・・先着8名です、8名を超えた場合その方は泊れないか料金が異なるか、別のお宿になります、御了承下さい
お早めに参加表明お願いします、また基本禁煙ですが一部喫煙ルームが有ります
要ご相談

 5月3~5日(2泊3日)
行き先  信州方面

 大体のコース(案)珈琲巡りですみません<m(__)m>

1日目  諏訪湖からビーナスライン→長野泊
2日目  長野→軽井沢 ミカドコーヒー、丸山珈琲本店、(丸山珈琲小諸オフィス)
3日目  考え中→帰路
(お宿)
3日 長野ビジネスホテル(温泉付き)費用6500円位朝食有り、夕食無し
4日 軽井沢方面ビジネスホテル(温泉付き、朝夕食バイキング)費用8500円位

人数把握の為、出来るだけ早めに参加表明お願いします(先着8名優先)

参加です
3日    4日
☆ シンバ     ○     ○
☆ ゴン太君    ○     ○
☆ なおさん    ○     ○
☆ キーコさん   ○     ○
☆ エイジさん   ○     ○
☆   A菌さん    ○     ○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8名ライン

けっこう探しました~「大人のチョコバット
他のチョコバットとと比べてみます
まず、ミニ(箱に5本入りです)
イメージ 1

イメージ 2
がんばれチョコバット(10本入りです)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
これはチョコバット
イメージ 7
出ました大人のチョコバット
イメージ 8

イメージ 9
比べてみましょう(*^_^*)
イメージ 10
大きさが色々、


イメージ 11

イメージ 12
しかし大人のチョコバットの存在感はスゴイ! この大きさ~しかも表面ちりばめアーモンド  さすが大人!
イメージ 13
カット面はこんな感じ~^_^;
イメージ 14

イメージ 15
今なら1000円のQUOカードが当たるかも