バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海へ

お暑う御座います~午後3時半で36℃
お昼はいったい何度?
イメージ 19
こんな時、食べたらめちゃ美味しいやろなぁ~白くま
イメージ 27

そんで・・・和歌山まで海を観に行って来ました(*^_^*)
もち、バイクです
近畿道東大阪PAで休憩~
イメージ 9
海南東で降ります
マリーナシティへ
イメージ 10
浜の宮海水浴場です
イメージ 11

イメージ 12
なんかサーファーが多いなぁ
ヨットとジェットスキー、そしてサーファー
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 18


おや、飛行機雲が
イメージ 16


イメージ 17

イメージ 20
お昼は久々の和歌山らーめん「丸京」さんにお邪魔です
イメージ 1


イメージ 2
ここのオーナーバイク乗りなんです(^。^)y-.。o○
最近も乗ってはるんかな
イメージ 3
おっ~相変わらずの麺が見えないチャーシューの量
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 26
なるとが無いとね
イメージ 24

イメージ 25
これは早なれ寿司
イメージ 5

この暑さ・・・でもラーメン屋さんは繁盛しています
イメージ 6
帰り近畿道の吹田方面に新しいPAが出来ていたので休憩します「八尾PA」です
なんかグルグル廻ります^_^;
イメージ 7

イメージ 8
自販機とトイレだけでした。