バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

白熊・天文館・むじゃき

志布志弾丸ツーから無事に帰りました~(^。^)y-.。o○
天気予報は・・・・・雨   月曜日有給休暇取ってたんで決行します
大阪南港かもめ埠頭から出港です
ツーリングのレポートは後ほどアップします~♪
今回の目的は・・・2つ
「鹿屋海上自衛隊航空基地資料館の零戦
天文館、むじゃきの白熊」です!(^^)!
まず、白熊をアップしますね

むじゃきは鹿児島、天文館と言う商店街に有ります
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
地下から4階まで色んな料理が楽しめますが今回は1階のカフェ「白熊菓琲」にお邪魔です
イメージ 6

イメージ 7
すごい看板、オブジェ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
到着するもしばし待ち時間、少し待って席へ
綺麗な店内です(改装されたとか)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
メニューです
イメージ 16
凄い!
イメージ 17
こちら限定メニュー
イメージ 15
お昼を食べていなかったんで「黒豚カツサンド」を注文
イメージ 18

イメージ 19
このボリューム~♪
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
そして、「白熊」を・・・・・
イメージ 24
最初スペシャルをお願いしようとしたら、お店の方から「お一人では無理ですよ、大きすぎます」夏場なら・・・・・断念します
じゃ、白熊レギュラーで(^。^)y-.。o○
イメージ 25
これが~本場、元祖、本家の白熊です
イメージ 26

イメージ 27
白熊の顔に見~(^。^)y-.。o○
イメージ 28

イメージ 29
これって、食べるのが難しい
上から崩れてきます^_^;
練乳たっぷり
イメージ 30
ゼリー、甘なっとう、フルーツが盛りだくさん
頭のキ―ンと格闘しながら食べます^_^;
おっ~底からもゼリーが・・・
イメージ 31
満足(*^^)v
イメージ 32

イメージ 33
そんで、左のテーブルに座って居られた東京からの女性2人組の方にお願いして撮らせて頂きました
「ストロベリー&コーヒー」です
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37
そして、これは右のテーブルに座って居られた大阪からの女性2人組の方にお願いして撮らせて頂きました「南極の黒熊」です!(^^)!
イメージ 38

イメージ 39
女性に囲まれて、ほんま図々しいシンバです~<m(__)m>
撮らせて頂いた方々、ありがとうございました~楽しい旅をお続けくださ~い。
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43