バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

HIROコーヒーでランチ

HIROコーヒーでランチ&ブレイクです
ランチは西宮北口店で頂きます、
イメージ 15
 
イメージ 16
やはり行列ですね~名前を書いて順番待ちますが~スタッフから「喫煙なら直ぐに御案内できますが・・・何方かおられますか?」
ハイ!・・・直ぐに案内して頂けました、実はこのルームを一度見たかったんですわ(*^_^*)
イメージ 17
 
イメージ 18
喫煙ルームです
イメージ 19
 
イメージ 20
メニューです
イメージ 21
 
さて、ランチなんで「ツナとトマトのグラハムサンド」にしました、珈琲は日替わり「ネパール」で1カップです
イメージ 22
 
イメージ 23
パンが美味しいサンドです
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26
おいしく頂きました
イメージ 27
 
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 34
 
 
イメージ 31
 
 
 
夜、ブレイクで伊丹荒牧店へ行きました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
日替わり珈琲のみ頂きます
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
ちょっと酸味が有ります
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
高い天井の室内です
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
今日も良い香りでしたヽ(^。^)ノ
イメージ 14