バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹波篠山へ

今日は秋分の日、お彼岸ですね、私のルーツは丹波篠山なんで今日は御先祖様にお参りです
お天気最高、で、今日はバイクで出かけることに
 
毎度のスタンドでGAS補給です
イメージ 1
そうそう、今、全国交通安全運動中~
さらに気をつけましょう
イメージ 2
おや、これは・・・・・・
犬も災難ですね
イメージ 3
道の駅「いながわ」で休憩です
イメージ 4
ここのマスコットは「いなぼう」です
イメージ 5
蕎麦も有ります、10割蕎麦
イメージ 6
 
イメージ 7
こちらは回転焼
イメージ 8
 
イメージ 9
こんなパン屋さんも
イメージ 10
おっ~デカイかぼちゃ
イメージ 11
 
イメージ 12
最近の道の駅はすごいですね~
 
K12を北上、篠山に入ります
イメージ 14
 
イメージ 15
軽井沢?
イメージ 16
イメージ 13
ススキも
イメージ 17
コスモスです
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
田んぼは小金色
イメージ 18
 
イメージ 19
御先祖様にお参りして帰ります
イメージ 24
来週はマラソン大会ですよ~
イメージ 23
 
イメージ 25
 
イメージ 26
お土産屋さん・・・ですが・・・
イメージ 27
たっ、高い・・・
イメージ 28
国産松茸
イメージ 29
黒豆もシーズン前やし、もう少し待ちましょう
イメージ 30
 
イメージ 42
さて、ちょっと寄り道、ピザ屋さん「クワモッペ」満員でした、次回また来よう
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
ここ、「渓谷の森公園」で休憩です
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
 
イメージ 38
川西のローソンでアイスコーヒーを100円は嬉しい
イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 41
ショートでしたが気持ち良く走れました(*^_^*)