バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

風鈴電車

岡山電気軌道で「風鈴電車」が走ってるのことで観に行って来ました
バイクでGO!
山陽道からブルーラインで岡山へ
 
イメージ 35
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
 
そうなんです、「たま電車」が風鈴電車になってます(8月31日まで)
前回の訪問で観れなかった「たま電車」今回はバッチリです
イメージ 1
 
イメージ 2
バイクで追っかけ、撮影出来ました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
終点「東山」から乗り込みます
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
一日乗車券購入400円也
イメージ 9
イコカも使えます(*^^)v
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 33
おっ~これが、風鈴
イメージ 15
 
スゴイ数ですね
イメージ 13
風受けには東日本大震災の応援メッセージが書かれてます
イメージ 14
これこれ、たまをイメージした風鈴も有りました
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
エアコン風にゆられ良い音色が車内に響きます
イメージ 19
これぞ風流
 
イメージ 20
こんな電車も良いですね
イメージ 21
その他の電車です
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 31
 
イメージ 34
たま電車に満足して次の目的地へ
途中、龍野西SAでお会いした、女性ライダー、お子さんとのタンデムです、岐阜まで帰る途中でした、お気をつけて
イメージ 25
さて、それから月一カフェに寄って、
イメージ 26
 
イメージ 32
土砂降りの雨の中なんとか無事に帰ってきました~(^。^)y-.。o○
ローカル鉄道巡りも、また楽し
イメージ 30