バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪神電車武庫川線

阪神電車武庫川線に乗ってみました、ここ、野々村兵庫県議で一躍有名になっちゃいました
取材日はこの話題の前にしてました~
 
さて、今、黒田官兵衛ラッピング列車は山陽電車にもありました
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
今日は前半のクライマックスですね
 
 
武庫川線の始発は武庫川駅です、この駅、川(武庫川です)の上に有るんです
眺めよし
イメージ 12
 
イメージ 13
中間改札を通ってホームへ
イメージ 14
 
イメージ 15
電車が来ました、2両編成のワンマン運行です、阪神の赤胴車です
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
こんな路線が有るとは、ここ武庫川団地からの利用が有るんですね
イメージ 20
終点「武庫川団地」ここニュースでなんども出て来ましたね
イメージ 6
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
その他、新聞記事です
トワイライトは無くなっちゃうんですね、残念
イメージ 3
 
イメージ 4
山陽新幹線「こだま」今利用が増えてます、またプラレール号もできるとか
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5