バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

りんくうタウンへ

昔、関空がオープンした頃は「りんくうぱぱら」って言う商業施設が有りました
今は「シークル」に変わってます、沖縄をイメージです
イメージ 10
 
イメージ 11
大観覧車、温泉も出来ました
イメージ 12
 
イメージ 13
数々のショップが入ってます
イメージ 14
バイクセブンも有りましたヽ(^。^)ノ
イメージ 15
 
イメージ 19
おや、横は工具屋さんアストロ
イメージ 16
タリーズも有りますね
イメージ 17
 
イメージ 18
おや、これは・・・たぶん氷
イメージ 32
こちらはわらび餅屋さん
イメージ 33
 
イメージ 35
ここ、りんくうタウンには「プレミアム・アウトレット」が有ります
イメージ 6
シーサイドエリアって前からあったかなぁ
イメージ 7
かなり大きなアウトレットです
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 34
探すのは前回、買って満足のアシックスの速乾ロンT
イメージ 1
あぁ~有りました
イメージ 2
お買い上げ~
イメージ 3
しかし~消費税80円取られました
ジャズドリームは込みやったのに・・・・・
まあ、お得にGET出来ましたヽ(^。^)ノ
GODIVAは行列ですな
イメージ 4
 
 
イメージ 5
また、ゆっくり回ってお得品探してみたいです
 
帰り道、立ち寄った阪神高速のPAです
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
ここは展望スペースが有ります、無料ですヽ(^。^)ノ
イメージ 23
11階へ上がります
イメージ 24
めちゃ広いスペース、これ夕日が観れそう
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 30
おや、映画ロケの宣伝です「交渉人」
イメージ 31
 
イメージ 27
けっこう古いパトカーですな~
イメージ 28
お土産屋さんも有りました
イメージ 29
懐かしい~電車でGO
イメージ 37
 
 
この維持費も高速料金・・・軽、2輪は安くしてほしいもんですわ
イメージ 36