バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

夏休み、強化合宿「角島」③

3日目も雨は降らずに明けました、まずはお宿の前で記念撮影、
イメージ 1
イメージ 2
では、大山に向けて出発です、昨夜の雨で一部通行止めも有り、走れそうな道を選んで国民休暇村で休憩
イメージ 7
こんなイベントやってるんですね
イメージ 8
この後、蒜山高原まで走り、高原センターでお土産タイムです
 
写真サボってましてこの区間写真有りません、ごめんなさい
 
でっ、お腹もすいてきたので探した所、いい所を発見!
 
イタ飯です(*^_^*)
イメージ 9
イメージ 10
環境に優しいランチです
イメージ 11
イメージ 12
ゴン太君のは毎度の大盛り
イメージ 13
食後はハーブティを頂きました
イメージ 14
食事後、高速インターまで走り、大阪隊と広島、山口隊とはここでお別れです。
皆さんお疲れ様でした、本当にありがとうございました。
風さん、水太郎さんお世話になりました。
 
カルスト、岩国またリベンジしたいですね、その時は宜しくお願いします~♪
 
ここからダイジェスト版です
 
マッチーさんから頂いた「もみじ饅頭」です、美味しく頂きました~ありがとうございました
イメージ 3
ツーリングの間、ずっとカッパを履いていてくれた、りゅうさんに感謝です、願掛け叶いましたね、観光タイムはほとんど晴れました~♪
イメージ 4
帰りのSAでお会いした、帰省中のホーネットのお姉さん、
すごっい美人です、バイクの乗り方も決まってました。
 
 
 
皆さん本当にお疲れ様でした、また、次回も宜しくお願いしま~す♪
イメージ 5
イメージ 6