バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

合宿2日目

朝はまず朝風呂(*^_^*)6時から入れます展望大浴場は12階にありました、朝風呂最高
7時から朝ごはんです、バイキングなので洋食いって和食に切り替えてコーヒーで締め、朝からお腹がいっぱいに・・・・・それで今日は皆さん予定が有りますのでここで現地解散となりました、以下ゴン太君、エイジさん、シンバの帰路レポートです、この間写真サボって有りません、すみません、でっ、ちょっと走って石鎚SA(ハイウェーオアシス)で休憩、伊予柑ソフトで御口直しです
イメージ 1
今、新居浜に羊蹄丸(青函連絡船)が来ていると言うので、ゴン太君が是非行きたいと言うので御供することに、羊蹄丸はこの後解体されるそうです、これが最後の雄姿です
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
いや~懐かしい、私も乗ったのは1回だけでしたが、ゴン太君はめちゃ感動してました、さて、お腹も減ってきたので讃岐うどん屋さんを探します、丁度、すぐ近くににうどん屋さんがあったので「ぶっかけ大盛り」を注文、美味しく頂きました
イメージ 13
さて、帰りはどのルートを取るか相談の結果、どうせ道路はダダ混みやろうし、って言うことで高松から神戸までフェリーをチョイスしました
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 3
途中、小豆島によって神戸には8時の到着でした、御蔭で良い夕日が見れました、旅の終わりに感動でした
イメージ 4
イメージ 5
明石大橋は渋滞でストップ状態、やっぱりフェリーが正解でした
イメージ 6
イメージ 7
無事に神戸到着、皆さんお疲れ様でした、