バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

FLY ! ~平凡なキセキ~

昨年の沖縄映画祭の出品作品でした、御縁があってエキストラ出演させて頂きまして、2月の寒い日曜日の真夜中、撮影に参加してきました、
 
あれから1年、やっとこさ全国ロードショー
 
初日に観に行きました、さてさて、私の勇士は何処
 
 
夜やったんで、ほとんどまっ黒、バイクも黒やし正確には確認出来ず
 
撮影時間の割にはカットが多かった
 
まあ、しゃないですわ
 
何方か観に行かれましたか
 
↓は小藪さんと温水さん(の影武者)の撮影風景です、映画って面白い
また機会が有ればエキストラしてみたいイメージ 1