バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪急電車 ちいかわコラボ 乗車してきました~

今、阪急電車とちいかわがコラボしています

阪急電車車両や阪急梅田三番街はちいかわだらけです、スタンプラリーとかもやってます

お得な1日乗車券も有ります、スタンプラリーに重宝しそうですね

では~電車から、阪急電車は3路線有るので神戸線はハチワレ

宝塚線はちいかわ

京都線はうさぎです

また、支線にもヘッドマークを付けた電車が走ってます

伊丹線ハチワレ

箕面線ちいかわ

嵐山線うさぎです

車内外もデコレーションされてます、大体3路線とも同じ内容ですね

阪急三番街にはキディランドが有ってその周辺はちいかわだらけです

また、ちいかわランドも最近出来ました、入場するのに平日でも1時間くらいかかります

イベントとしてこの土日でちいかわ達と写真が撮れたんです、一日150組限定、土曜日は朝8時ごろには整理券が終了してました、うちの娘や孫達は日曜日、朝早くから並んで整理券ゲットしました、しかし~整理券もらっても実際の撮影会までは何時間も待たされたようです

ほんまスゴイ人気ですね

グッズやスタンプラリーや暫くは忙しくなりそうです