バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 モナミとMONAMI レトロ喫茶でクリームソーダ 京都府 綾部市

喫茶 モナミでクリームソーダです

到着~お邪魔します

2回目の訪問です

端の席へ

さて、メニューからクリームソーダをお願いしました

しばし~待って

クリームソーダです

緑色が映えます

ご馳走様でした

ところで西舞鶴に同じ名前の喫茶モナミが有ります、こちらも結構レトロです

こちら以前いお伺いした時の画です

でっ、寄ってみました( ゚Д゚)えっ~閉業されてました

何でも、ご主人がお亡くなりなったんでお店は辞められたそうです

また、一つ昭和が消えました、残念