バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カレーのチャンピオン フォークで頂くカツカレー 石川県 加賀市

西班牙で教えて頂いたカレーのチャンピオンへお邪魔します~

席は吉野屋風のカウンター席のみです、まず席に座って・・・メニューは・・・

すると店長らしきお方から「券売機でチケット購入お願いします」と・・・(^_^;)はい

券売機でお勧めLカツカレーを購入

席へ戻ってチケットをおねーさんに渡すと店長らしき方から「おつりは取られましたか」

??(;゚Д゚)あっ、忘れてた!(^_^;)大汗!

しばし~待ちます

でっ、カレーが来ました

カツがど~んと

頂きます~(≧▽≦)

 ( ゚Д゚)おっ~スプーンでは無くてフォークです!

そうなんです、以前に食べたゴーゴーカレーもフォークで食べました

石川県のカレーはフォークで食べるのが常識なんですね

ご馳走様でした(≧▽≦)

カレーのチャンピオンにお邪魔しました