バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

それは~突然やってきた

それは~突然やってきた!昨日の朝・・・なんか首に違和感がまぁ、そのうち治るやろ~で、仕事へ仕事につくと、段々首が痛くなってきた( ゚Д゚)やばい!これは・・・寝違いか数年しばらくこの症状は無かったなぁ~おそらく土曜日の岐阜喫茶店巡りと日曜日の鈴鹿サーキット往復、寒さが肩に負担かかってしもたのか・・・若い頃なら回復も早かったんだろうけど・・・今日は良い天気・・・ムズムズ でも安静にしてます・・・てっ言いながらパソコン観てます(^_^;)

それと~今更ようやくなんですが、世間は5Gで盛り上がるなか~私はいよいよ3G⇒4Gデビューします(*^^)v

1日は厄神さんへ月参り、この歳になると全てが神頼みなんです

f:id:simba07ljx:20201103095731j:plain

迎春準備も始まってました

f:id:simba07ljx:20201103095930j:plain