バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

残暑お見舞い申し上げます

朝からカンカン照り~今日は外に出る気がしません・・・(;´Д`)

先日、京都で見つけた~アイスキャンディーをご紹介

京都二条で喫茶店をさがしていたら~このノレン

f:id:simba07ljx:20200815140734j:plain

通り過ぎようしましたが・・・思わず引き返します

f:id:simba07ljx:20200815140822j:plain

しかし~何も表示が無い?お店入ってみましょうか(*^^*)

おや~洗練されたデザイン、小物が販売されてました(店内撮影NGです)ここはOKもらいました

f:id:simba07ljx:20200815141330j:plain


スタッフさんに聞きました

「このお店はARTS&SCIENCEと言いまして、洋服から小物までジェンダレス・ボーダーレスのショップでこの京都二条通店を含め全国10店舗有ります」

私、この方面は疎いので知りませんでした(^_^;)

さて、本題、あのアイスキャンデーのノレンは?

「弊社と鎌倉のイグル氷菓さんとのコラボアイスです」

( ゚Д゚)わぉ~イグル氷菓さんのアイスキャンディーが京都で食べられる~

f:id:simba07ljx:20200815140944j:plain

でっ、1本、お買い上げ~

f:id:simba07ljx:20200815141006j:plain

コラボアイスはイチゴの1種類だけでした

f:id:simba07ljx:20200815141027j:plain

頂きます~(≧▽≦)美味い!

f:id:simba07ljx:20200815141055j:plain

いちごを濃縮~♪お値段それなりですがお味は本物

暑い日に美味しく頂けました(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200815141143j:plain

f:id:simba07ljx:20200815141202j:plain