バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石川ツー⑭珈琲専門 うみぼうず

今回のツーのミッションの一つ
珈琲専門うみぼうずへ行きます~
イメージ 1

高速利用です
イメージ 2

ちょっと休憩
イメージ 3


イメージ 6


イメージ 5

お土産に
イメージ 4

イメージ 7

片山津ICで降ります
イメージ 8

後は道なりで~
イメージ 9

イメージ 10

おや、海水浴場に着きました~
イメージ 11

イメージ 12

あっ、ここですやん
イメージ 13

10時開店・・・5分前・・・強面丸坊主のマスターらしき人物が水をまいてました
恐る恐る「あの~2階がカフェですよね?」
強面丸坊主のマスター「もうすぐ開店しますが~暑いから中に入っといてください」
(*^^*)ありがとうございます
階段上がって
イメージ 14

お邪魔します
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

正面カウンター席へ
イメージ 20

イメージ 21

しかし~何ですか~このコレクションは
イメージ 22

イメージ 23

すんごい
イメージ 24


イメージ 27

しかも~この扇風機・・・と言うか
イメージ 25

電動うちわ
イメージ 26

これもすんごい
マスター登場で~
イメージ 28

水出しアイスコーヒーをお願いします
しばし~店内散策
イメージ 29

実に楽しい
イメージ 30

イメージ 31

一応メニューです
イメージ 32

しばし~海を眺め
イメージ 33

でっ、アイスコーヒーです
イメージ 34

イメージ 35

海を観ながら~
イメージ 41


イメージ 36

イメージ 37

良いですね
イメージ 38

すると~マスター「どちらから・・・」
これで~会話スタート マスター意外と話しやすい
珈琲の話で盛り上がります
色々教えて頂けました~
こりゃ~北陸コーヒーツー決定ですわ

珈琲専門 うみぼうずさんでした
イメージ 39

長々とありがとうございました。また、お邪魔しますね
イメージ 40

ここ、コーヒー好きにはお勧めです