バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 桃 リベンジツー カフェブロウ 桃まるごとパフェ

今日は~先週に引き続き和歌山へ

食べれなかった~桃パフェ~♪

さぁ~えらいことに・・・

順番前後しますが~まずは日根野のカフェブロウさんへ
イメージ 18

到着~
イメージ 4

綺麗なカフェです
イメージ 5

お邪魔します
イメージ 19

ここのお勧めは~パンケーキなんです
ふわふわパンケーキ~
イメージ 6


今は~やはり・・・桃、桃のパンケーキもラインナップ
イメージ 7

ですが~狙いは・・・桃まるごとパフェ~(≧◇≦)
イメージ 8

オーダーします
イメージ 20

じゃ~ん、桃まるごとパフェです
イメージ 9

イメージ 10

桃が~これでもか~と主張してます
イメージ 11



イメージ 14

この桃・・・あら川の桃ではないのですが~和歌山かつらぎ町の契約農家から仕入れおられてます
イメージ 12


イメージ 13

でっ・・・この桃・・・どうやって・・・スタッフのおねーさんに聞きました
「フォーク2本で両側からグサッ~と刺して持ち上げて、下の皿に置いて下さい」
( ;∀;)
チャレンジします
めちゃ緊張!  滑る!  店内の他のお客様の視線が・・・私に・・・
落ちないか・・・ひやひや
桃丸ごとのインパクトも大ですが~この桃を下ろす作業のほうが~(≧◇≦)

さすがに両手がふさがって写真撮れずで
でっ~何とか無事に皿に下ろせました
イメージ 15

ふっ~
イメージ 16

では~頂きます(*^^*)
イメージ 17

美味!

カップの中も桃とパンケーキ
イメージ 2

イメージ 3

ごちそうさまでした(*^^*)

パンケーキカフェ・ブロウさんでした
イメージ 1
xこちらは~宝塚コーヒープリンセスの桃ジェンヌ(*^^)(昨年の画です)
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23