バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2019 信州ツーリング17カフェカリーノ

信州ツーリングも終盤へ、諏訪ICから中央道へ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



やっぱり~高速は・・・排気量の大きい方が・・・
イメージ 14

お品書きはあと一つ~
駒ヶ根ICで降ります
イメージ 15

IC直ぐに有りました、カフェカリーノ
イメージ 16

良い感じのカフェですね
イメージ 17

リゾート感満点
イメージ 18

イメージ 20

お邪魔します
イメージ 19

ティータイムでしたがテーブル席は満席でしたんで~カウンター席へ
イメージ 22

イメージ 23

メニューです
イメージ 21

イメージ 24


イメージ 27

では、コーヒーと・・・
イメージ 26

ケーキがめちゃお得ですやん
イメージ 25

1っ個200円・・・2個350円、数が増えるほどお得感が
ケーキもいくつか食べたいが~さっきOBでサンドイッチを食べてきたので~ケーキは一個だけにします
ショーケースから選びます
イメージ 28

レアチーズにしました
イメージ 29

コーヒー&レアチーズケーキです
イメージ 30

イメージ 31

コーヒーです
イメージ 32

イメージ 33

ケーキはプチサイズですね
イメージ 34

イメージ 35

では(^^♪頂きま~す
イメージ 36

美味!
イメージ 37

ココへ来た本当の目的は・・・コレ↓
イメージ 38

そうなんです、オーナーのバイク達
これは~スゴイ!
イメージ 39

MV、ドカ、ビモータ・・・
イメージ 40

いや~観れて良かった
イメージ 41

本当はお話も伺いたかったんですが~お忙しそうやったんで~見学だけさせて頂きました
イメージ 42

では~帰路へ
イメージ 8

雨が降らないうちに距離を稼がないと~けっこう混んできてます
イメージ 9

イメージ 10



小牧ICで事故渋滞です
イメージ 7

何とかクリア
イメージ 6

イメージ 5


イメージ 4

雨が降って来たんで~伊吹PAでカッパ着ます
イメージ 3

その後は八日市から京都南まで~40kmの渋滞(>_<)
日も暮れて~雨も本降り~前も見えずで・・・休憩しもって
ヘロヘロになりましたが~無事に帰りました
3日間で1121,5㎞、燃費は31,8㎞/Lでした
イメージ 1

イメージ 2

次回は秋に行けるようにお仕事頑張りま~す、ありがとうございました