バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわの唄

さんふらわの船旅にハマってるシンバです

乗船すると~あの唄が
そうです、あのさんふらわの唄
今まで、ちゃんと聞いたことは無かったんですが
前回、ナシーム先生のベリー体操をこの曲に合わせて体操されフルコーラス聞きました
いや~これは・・・良い歌詞やと思います(^^♪
ご覧ください
イメージ 2

イメージ 3

一人になりたい時
二人きりになりたい時
誰かに会いたい時
風がささやく海の旅に
心をみつめる時
生きていると感じる時
命が燃えてる時
夢が広がる海の旅に
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自由を愛する人
忘れたもの知りたい人
世界を求める人
青空待つ海の旅に
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう

さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう
イメージ 4


イメージ 1

CDも出ているようなんで~次回乗船したら見てみよう