バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸 喫茶 マルオーりんご丸ごとパイ

神戸元町の喫茶、マルオーさんへ
到着~
イメージ 6

イメージ 7

昭和23年創業の老舗です
イメージ 8

真ん中の席へ
イメージ 9

周りは~おじさんお一人様が多い・・・そうなんです、このマルオーさんの横は・・・
ラジオを聴きながら新聞&赤鉛筆~
イメージ 22

さて、マルオーさん名物のりんご丸ごとパイ「ウィリアム」とコーヒーをお願いします
イメージ 10


コーヒーです
イメージ 11

サイフォンで淹れて頂けます
イメージ 12

イメージ 16

う~ん、良い香り
イメージ 13



イメージ 14

イメージ 15

そして~ウィリアム(ウィリアム・テルから取ったようです)
イメージ 17

りんごを一つ丸ごとパイに包んで有ります
イメージ 18

食べにくいので~4分割にして頂きます
イメージ 19

ウィリアムです
中は~丸ごとりんご~♪
イメージ 20

これは~すごい
イメージ 21

では~頂きます(^^♪
イメージ 4

美味!
イメージ 5

まあ~アップルパイですけど
インパクト大ですね

ご馳走様でした~これ、一人じゃ少々多いかも・・・シェアーをお勧めします

店頭でも販売されているのでお家でどうぞ
イメージ 3


イメージ 2

マルオーさんでした(^^♪
イメージ 1