バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名古屋喫茶マウンテン50周年

名古屋の喫茶マウンテン
イメージ 8


着きました(^^♪
イメージ 9

久々です、4回目の登山になります
イメージ 10

お邪魔します~
イメージ 11

アニバーサリー50周年おめでとうございます
イメージ 12

端の席へ
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 20

さて、メニューから
イメージ 19


イメージ 15

イメージ 16


お勧めの・・・サボテンスパのミニにします、ドリンクはクリソー
イメージ 17

イメージ 18

このマウンテンさん、大盛&ゲテモノでチョー有名店ですよね、全国から強者登山者が訪れます

まず~クリソー
イメージ 22

おっ~このアイスクリームのデカ盛り
イメージ 23

綺麗なみどり色~
イメージ 24

素晴らしい(*^^)v
イメージ 25

そして~来ました!
イメージ 5

サボテンスパ(ミニです(;'∀'))
イメージ 6

頂きます(^^♪
イメージ 4

がっ、ちょっと侮ってました、ミニやか登頂出来ると・・・
イメージ 7

イメージ 26

がっ・・・思ったよりミニでも量が多くて~
イメージ 21

これがサボテン?
イメージ 3

だんだん苦しくなってきました

でっ、とうとう、ほんの一口残してしまいました<m(__)m>

遭難です・・・トホホ

マウンテンさんすみません<m(__)m>言い訳しますと、ここへ来る前にコメダ珈琲店モーニング2食・・・
やはり、マウンテンへ来るときはお腹減らせて来ないとですね

ご馳走様でした~
イメージ 1

サボテンって、これ?
イメージ 2