バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲店 巡り 大磯店

愛知へ行って来ました~(^^♪
ブログの読者さんからの情報提供でコメダ珈琲店巡りです

まずは大磯店

着きました(^^♪
イメージ 25


イメージ 26

現存するコメダ珈琲店で3番目に古いんです
イメージ 14

マンションの1階にある構造は元祖の印
イメージ 15

お邪魔します~
イメージ 16

イメージ 24

手前のテーブル席へ
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

メニューです
イメージ 12

このコメダ珈琲店も親戚筋のお店のようです(今のファンド系とは異なります)
さて、モーニングを頂いてきた後なんで~アイスカフェオレにします
イメージ 11


この店舗を訪れた訳は・・・今月30日で閉店されるんです
奥様とお話させて頂けました
なんでもご主人の体調が思わしくなく
閉店するに至ったこと・・・
イメージ 10

このお店も全国からコメダファンが訪れているんですね~

そして奥様から「お店の前の水槽には錦鯉、金魚とかめ吉君が居るから写真撮ってやって」と
イメージ 9

かめ吉君・・・用心深くて~出てきません~頭だけ~見えました(;'∀')
イメージ 8

でっ、カフェオレです
イメージ 2

イメージ 4

ビスコ~♪
イメージ 3

コメダマーク入り
イメージ 6

頂きます(^^♪
イメージ 5

イメージ 7


カフェオレ360円・・・
イメージ 13

元祖コメダ珈琲店がまた無くなってしまう・・・ほんと残念です
イメージ 27


イメージ 28


イメージ 1

訪れることが出来て良かったです

今日は4軒廻りました
アップの順番が変わりますが
今池
②本店
③大磯店
④星崎コーヒー
⑤番外のマウンテン
順次アップしますね~(^^♪