バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州長崎・佐世保ツー11ミルクセーキ

長崎に来たら~ミルクセーキ!・・・本当はこのお店に入りたかった(;'∀')
カフェバーウミノさん
イメージ 14

入り直します
壁際の席へ案内されました
イメージ 10

イメージ 13

夕食は~海鮮丼になりましたが、実はここのフルーツサンドを狙っていたんです
イメージ 11


お腹もいっぱいなんで~ミルクセーキだけオーダーします
イメージ 12

来ました(*^^)v
イメージ 6

長崎名物ミルクセーキ
イメージ 7

そうなんです~ここのミルクセーキはスプーンで食べるんです

お店によって形も味も異なります

ウミノさんはno1かと
イメージ 8

いいですね~(^^♪
イメージ 9

頂きます~
イメージ 4

美味!
これ~関西でも食べられへんかなぁ~
あ、現地で食べるから・・・良いんですね(^-^;

ごちそうさまでした~満足!(^^)!
イメージ 5

ただ・・・フルーツサンドが・・・
残念
イメージ 1

イメージ 2

お宿へ戻って、お風呂に入って早めの就寝です
イメージ 3