バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018夕張メロンテラス

夕張でランチです、場所は~夕張メロンテラスへ
イメージ 2



実は朝9時から整理券を配るとの情報で9時過ぎに行ってみました、すると
イメージ 4

イメージ 5

今年から先着順になったんです
イメージ 3





仕方なく~先に夕張駅に・・・11時過ぎに戻りました
イメージ 7

すると~やはり行列

しかも~テレビの撮影で・・・案内が遅れています
イメージ 6

まあ~せっかくなので待ちます

すると~テレビ出演中だった~メロン熊が~来襲
イメージ 8

イメージ 9

ひぇ~

噛みつかれる~
イメージ 10

お仕事終わったメロン熊さん・・・控室へ



イメージ 11

さて、待つこと30分・・・呼ばれました
イメージ 42

外のテーブル席へ
イメージ 12



そうなんです(^^♪ここはバイキング
しかも~夕張メロンが食べ放題!

お値段昨年より上がりましたが、まだまだお得です

では、まずご飯を~
イメージ 13


ビュッフェです
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

1回目~
イメージ 18

イメージ 19

そして~メロン
イメージ 20


8分の一カットが取り放題です
イメージ 21

夕張メロンテラスでランチです
イメージ 22

美味!
イメージ 24


イメージ 23

料理も美味!
イメージ 25

ちまきが美味しい
イメージ 26

メロン2回目~
イメージ 27

時間が60分なので~食事より・・・メロン
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

メロン3回目~
イメージ 31

いや~食った食った(*^^)v
イメージ 32

しかし、フードメニューやデザートメニューを制覇出来なかったのは残念
イメージ 33

でも、メロンで満足です
イメージ 34

ここおすすめなんですが~土日はエライ事に

下のお土産コーナーへ
イメージ 35

イメージ 40


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 41

夕張メロンテラスでバイキングランチでした
イメージ 38


イメージ 39


イメージ 1