バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018北海道ツーリン釧路へ

納沙布岬までから釧路へ移動します
ナビで時間を見ると釧路到着は18時、お宿には18時チェックインと言っていたので~少し遅れると電話入れときました(;'∀')
イメージ 1

まずは板垣商店へ

イメージ 2


目的は・・・本土最東端ガラナ

お買い上げ~
イメージ 3

大事に家までもって帰りま~す!
イメージ 4

さぁ~急ぎましょう

春国岱の近くまで戻ってきたら~人だかりが・・・
イメージ 5


おっ~丹頂鶴や
イメージ 6

しかもご夫婦のようです
イメージ 7

すると横のおじ様(兵庫県の方(;'∀'))「子供が居るんですよ、今草むらに隠れて見えないけど」皆さんヒナの写真を撮りに来られているんですね
イメージ 8

しばし待ってみますが~現れる気配無
先をいそぎま~す
シカに注意です
イメージ 9

イメージ 10


ここで1軒行きたいカフェがあったんですが~検索すると~時間的に厳しい・・・ので・・・次回に(;'∀')
イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

ここの名物は牡蠣のようです
イメージ 15

すると~緊急地震速報が・・・群馬のようです(この後まさかの大阪地震が・・・)
イメージ 16

イメージ 17

これも気になりますが~
イメージ 19


イメージ 18

先を急ぎます
イメージ 20

イメージ 22

なんやかんやで~釧路に着きました
イメージ 21

今回も東横インです、お世話になります