バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェあわじ

東浦からR28を津名へ
ライダーズカフェあわじさんです
イメージ 1

R28は良く通りますが~初めてのお邪魔になります
可愛い看板と大きな店舗ですね
イメージ 2

お邪魔します
イメージ 3

美人のママが迎えてくれます
イメージ 4

(なんとなくリトルパインを思いました)
こちらがママさん
イメージ 5

ほんと広い店内です、
イメージ 6

イメージ 30

1番乗りでしたんで~お好きな席へ
イメージ 7

カウンターも有りますが~壁際のテーブル席へ
イメージ 8


イメージ 29

ソファーも有りますし
このオーディオ~いいなぁ
イメージ 27

このオープンリールもいいなぁ~
イメージ 26

オーナーのつなぎ&バイクもで~んと
イメージ 24

イメージ 25

さて、メニューから
イメージ 23

モーニングのホットサンドをお願いします
イメージ 22



イメージ 21

まずコーヒー
イメージ 19

イメージ 20

カウンター席へ
イメージ 28

ロータスビスケット付き~♪
イメージ 14

でっ、プレートです
イメージ 18

ホットサンド
イメージ 17

モーニングです(^^♪
イメージ 16

頂きます~
ホットサンド~美味い!
イメージ 11

ヨーグルトです
イメージ 10

イメージ 15

記録残しておきました(^^♪
イメージ 9

ここ、良いですね! 居心地良すぎて~帰りたくなくなりますよ
イメージ 12

イメージ 13

ママさん、美味しいコーヒーをありがとうございました(^^♪ナッツがGood!でしたよ。

次回は皆で行きましょう!