バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2017・10大阪へ

定刻に志布志港を出港です、もう日が暮れますね
イメージ 3

イメージ 4

さぁ、外洋に出てたら瀬戸内海に入るまではかなり揺れるのこと
イメージ 5

イメージ 6

そうそうに晩御飯にします
イメージ 7

うなぎの駅で買った~うなきざみ弁当&サラダ巻き
ラウンジで頂きます(^◇^)
うなぎきざみ弁当です
イメージ 8

イメージ 9

うんうん、うなぎが美味
イメージ 10


そしてサラダ巻き
イメージ 11

これねぇ~前回も食べたのですが、めちゃ美味!なんです
イメージ 12

イメージ 13

満腹(^◇^)です

志布志港を出ると船が揺れ始めます


船長から~案内放送、日付が変わるころまでは~船が揺れますのでご注意を・・・との事



風呂に入って寝ます~早くはいらないと~早めに閉まる・・・
イメージ 1

イメージ 2



開けて28日~午前6時前に起床、かぼちゃはまだ寝てますがな
イメージ 24


イメージ 15


今、この辺り
イメージ 14

おや、と、言う事は瀬戸大橋が観れるはず
イメージ 16

イメージ 17

外は雨なんで~外へでれず、窓から観れました(^◇^)何時もは真夜中なんで~初めてさんふらわから≫見れましたよ
イメージ 18

瀬戸大橋です
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

午前6時30分~お風呂開場
イメージ 23

1番乗り~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

その後、朝の支度をして~レストランへ
つづく