バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

飛騨高山ツー帰路

ゴンタ君とお別れし帰路へ
まず、給油しときます
イメージ 8

イメージ 9

さあ~バイパスから中部縦貫道
イメージ 10

イメージ 11

ここから乗ります
イメージ 12

この区間は無料です
イメージ 13


対面通行なんで~ペース上がりません
イメージ 14

飛騨清見で降ります
イメージ 15

ここからR158
イメージ 16

走りやすい道です
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

しばし走って、道の駅荘川
イメージ 22


イメージ 23

いっぷく後出発
イメージ 24

すると前にVFR800と?の御夫婦が、信号で追いつきましたが~その後は離されるばかり、めちゃスムーズなライディング、フォームも綺麗
奥様もぴったり付いて行かれてました
イメージ 25

結局、ひるがの高原まで一緒でスマートETCへ行かれました
イメージ 26

私はそのまま郡上八幡を目指します
イメージ 27

眺めを観ながら~


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

郡上八幡から高速へ
イメージ 4

東海北陸道は流れが良かったんですが~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


名神に入り、(はるか向こうに新幹線)
イメージ 3


八日市から渋滞に・・・
路肩や中央突破のバイクを横目に渋滞で我慢しているお互い名も知らない4台に奇妙な連帯感
イメージ 2

結局、京都東まで断続的に渋滞(^^;

何とか無事に帰着~749,7kmでした
イメージ 1