バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都四条 喫茶 回廊でモーニング

台風・・・皆さん、大丈夫でしたか
阪神間は通過時・・・けっこうな風雨で
一応、対策はしておりましたので、何とか被害無く通過してくれました

今日は台風一過 (^◇^)

京都へ~回廊さんにリベンジに
阪急電車で行きます~がっ、な、なんと京都線が事故で全線止まってる~
えっ~仕方なく、梅田からJRで京都へ
京都着
イメージ 1

地下鉄で四条へ
イメージ 35

ここから歩きます
イメージ 2

何とか、9時過ぎに到着~
イメージ 3

おや、終了の看板が無い・・!(^^)!
イメージ 4

お邪魔します~
イメージ 5

イメージ 6

前回と同じ時間でした
イメージ 7

モーニング7番目をゲット
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 16


イメージ 10

イメージ 11



イメージ 12

メニューです
イメージ 13

けっこう年期入ってます
イメージ 14

ではモーニングをお願いします
イメージ 15

しばし待ちます~マスターお一人なんで~時間掛かります~
イメージ 17

次に入って来られたのが東南アジア系のお二人さん
ここで~今日はモーニング終了!
次から次へお客様~ご来店・・・ですが・・・お断りされてました
看板出ました~
イメージ 18

これは~めちゃ期待感高まる~
めちゃレアなモーニングですしかもリーズナブル
まず、コーヒー
イメージ 19

イメージ 20

そして~キャロットジュース
イメージ 21

イメージ 22

プレート(^◇^)
イメージ 23

まだ有ります~フルーツヨーグルト
イメージ 24

じゃ~んモーニングです
イメージ 29


イメージ 28




プレートにはトースト&バナナ
イメージ 25

このトースト4つ切りか~
イメージ 26

最初バターかジャムを聞かれますがほとんどの方がジャムです
6つにカットされジャムも変わった味を楽しめます
頂きます~(^◇^)
イメージ 27


そして~フルーツヨーグルト
イメージ 30

これ、中にもフルーツがたっぷり入ってます
イメージ 32

頂きま~す
イメージ 31

これで~450円也
素晴らしい!(^^)!


回廊さんのモーニング、9時に来ないと~頂けませんね
イメージ 34

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 33