バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

下灘駅へⅡ

灘駅へ(^^♪ 2回目の訪問になります
イメージ 1

前回訪問からテレビの番組で色々放映され全国区になりました
特にNHKでやった夕日をまつわるお話~
もともと鉄道マニアには有名な駅でしたが
イメージ 23

これで、一気に火がついて連日スゴイ人が来ます
お昼過ぎに行ってみました(^◇^)
到着~道路は他府県ナンバーの車であふれてました
イメージ 2

イメージ 33

加えてバイクが15~6台
ホームへ
イメージ 5


イメージ 35

イメージ 34

待合のベンチは代わる代わる写真の撮り合いです
イメージ 27



イメージ 28

イメージ 29


イメージ 24

イメージ 25

列車が来ました
イメージ 30


イメージ 32


イメージ 31

これで帰ろうかと思いましたが
もうすぐ「伊予灘ものがたりが来ますよ」との情報で・・・
来ました「伊予灘ものがたり」
イメージ 9

観光列車です
イメージ 10

イメージ 11

灘駅で10分程停車します
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

お客さんもホームに出て記念撮影~
列車が出発していきます
イメージ 4

イメージ 20


イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8

夕日が観たかったんですが~讃岐うどんが待っているので~残念ながら駅を後にしました(この日は素晴らしい夕日やったそうです)
これ↓前回の夕日です
イメージ 21

イメージ 22

今日はこれで出発です
イメージ 3

イメージ 26