バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・古時計でランチ

多可に有るカフェ・古時計さんでランチです
このカフェR427沿いに有り、何時も前を通り過ぎてばかりでした
イメージ 23

バイク仲間でも有名なカフェなんで・・・いつか行きたい~と
イメージ 24

やっと行けました
到着!
イメージ 25

ランチは11時30分からと聞いていたので~正直に11時30分に行きました
すると、駐車場は満員(゜o゜)
バイクは隅に停めましたが~私以外にもバイクは4台
名簿に名前書きますが・・・すでに6組待ち(;'∀')
イメージ 26

う~ん、もっと早く来るべきでした
外で待ちます~
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

目的は~和牛バーガー
イメージ 32

イメージ 33

待つ事、50分~やっと呼ばれました
一番奥の部屋へ
イメージ 16

丁度入れ替わりでした
イメージ 17

4人席に私一人
6人席にご家族が
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

では、黒田庄和牛バーガーをコールスローサラダでオーダーします

コーヒーです
イメージ 13

自家焙煎のこだわりブレンドです
イメージ 14

イメージ 15

きました~バーガーです
イメージ 8

これが~和牛100%のパティ
イメージ 9

バンズも表面は硬めですが中はモチモチ
イメージ 10

おっ~これぞ和牛バーガー
イメージ 11

ココでしか味わえない美味です
イメージ 12

イメージ 22

コールスローサラダです
イメージ 1



デザートはプリン
イメージ 2

頂きましょう~♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ホンマ美味しい(^^♪

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 7

イメージ 21

次回は日替わりで~またランチしてみたいです