バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲第二号店高岳店

コメダ珈琲店の一号店はもう現存しません~
2号店が今、一番古いコメダ珈琲店になります
場所は名古屋東区高岳に有ります
到着~
イメージ 13

イメージ 14

前回来た時はお休みでした(^^;
イメージ 15

さぁ~お邪魔します
いや~何とも歴史を感じさせる店内です
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



テーブルは・・・ゲーム機(^^;
イメージ 21

ざ、きゃびん
イメージ 22

メニューです
イメージ 23

これと↑と~丸い筒です(^^;
イメージ 24

イメージ 25

オリジナルメニューは・・・無いかと~
でっ、抹茶のアイスにしま~す、たぶん他のコメダ珈琲には無かったような
イメージ 26

おしぼりは同じ
イメージ 10

まずコーヒー
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

おっ~カップの文字が異なります
イメージ 30

イメージ 31

カタカナのコメダです
イメージ 32

これは~お豆さん
イメージ 3

中身は関西と異なり~ミックスです
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

来ました~アイスクリーム抹茶です、メニューの写真より・・・(^^♪良いですやん
イメージ 7

イメージ 8

まあ、ふつーの抹茶のアイスなんですけど
イメージ 9

ここで食べれるから~(^◇^)良いんですよね~♪
イメージ 1

イメージ 2

コメダ2号店で珈琲出来ました~
1号店がもう無いのがほんと残念です
イメージ 11

イメージ 12