バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都へ

雪も止んだので~お出かけです
目的地は~京都
イメージ 19

京都線の特急の先頭車へ~おっさん童心に帰る・・・(^^;
イメージ 20

あれ~雪が残ってますわ
イメージ 21

イメージ 22

雪も降ってきました~(^^;
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

京都は一面雪景色
イメージ 26


西院で降りて西大路
雪は止み晴れ間も出てきました
バスに乗ろうとしましたが・・・長蛇の列
諦めて歩きます
今日は女子駅伝が有るんですね
イメージ 15


そうなんです・・・目的地は金閣寺
イメージ 16

来る205系統バスは~満員で・・・バス亭に停まらず
やはり、皆さん考えることは同じ
雪の金閣寺を観ること

ようやく204系統に乗れました
ところが~金閣寺手前から≫大渋滞
20分ほどバスに缶詰
やっとこさ~バスを降りれました
イメージ 14


いざ金閣寺
バスやタクシーや乗用車が渋滞
イメージ 12

イメージ 13


えっ~なんですか、この人の数
イメージ 11

ここからが試練の行列
チケット売り場まで~何と90分掛かりました(^^;
イメージ 17

その間、景色を楽しみながら~
イメージ 18

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


イメージ 10


イメージ 9


イメージ 7

イメージ 8

鐘もつけます
イメージ 6


イメージ 5


イメージ 4

やっとチケット購入
イメージ 3

入場しま~す
イメージ 2

雪が~
イメージ 1

つづく