バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜・あべまき茶屋でモーニング

あべまき茶屋、甘味処です
イメージ 23

ここは岐阜(^◇^)モーニングやってます
イメージ 16


イメージ 17

到着~やはり・・・満員
イメージ 15

お邪魔します~
イメージ 18


イメージ 19

二組待って呼ばれました~
イメージ 21

イメージ 22





奥のカウンターへ
イメージ 20

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

メニューから
イメージ 2

モーニングの朝セットでお願いします
イメージ 3

コーヒーです
イメージ 4

なぜか嬉しいポットで
イメージ 5

イメージ 6

プレートです
イメージ 7

トースト
イメージ 8

サラダ
イメージ 9


そして~期待していましたが
季節の甘味 (^^; 今日はぜんざいでした
イメージ 10



では頂ましょう~♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

これで500円~岐阜のモーニングとしては少々物足りないか
他のお客様がオーダーするのが・・これ「八坂甘味セット」
イメージ 1



イメージ 28

朝セットに比べると~トーストが小倉トーストに変わり、デザートがフルーツ三つ豆に,それとお茶菓子
これで800円~(^◇^)
豪華なんですが~岐阜のモーニングとしてはちょっと~考えてしまいました
大阪では朝セットも500円では頂けませんよね~さすがの岐阜です