バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー9月10日

明けて9月10日(土)です
イメージ 14

朝日を観るべく船尾へ・・・
イメージ 13

残念ながら~曇りです
イメージ 15

朝日はこれで
イメージ 16

では、モーニングへ行きましょう
イメージ 17

ここもバイキング(^◇^)しっかり食べておかないと~ね
なぜか・・・さんふらわの牛乳(^^♪美味しいですよ
イメージ 22

サラダやお惣菜、スープ
イメージ 23


おかゆさん
イメージ 18

ヨーグルト
イメージ 19

コーヒーです
イメージ 20

海を観ながら~モーニングでした
イメージ 24


イメージ 21

そうこうしているうちに大分港に到着
下船です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

出口で会長を待ちます~
会長&ハーレー会様下船完了
イメージ 7


イメージ 2

イメージ 3

会長のハーレーダビットソンを見せて頂きます
イメージ 4

イメージ 5

おや、クラッチが無い!
左のペダルなんですね~当然ミッションは左サイドに手で入れます
タンクの横に有るのがミッションです
イメージ 1

イメージ 6

このサイドカー二人乗り
と、言う事は4人/台 (゜o゜)
フェリー代は自動車扱いとか(^^;
いや~世界に一台、手作りのサイドカーです
イメージ 8

では、出発~
私は前回の高千穂をトレースします
会長は熊本で1泊なんで、寄り道して行くことになり高速入口で別れました
イメージ 12

つづく