バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

珈琲館のホットケーキ

珈琲館のコーヒーをプレスで飲みたくなって~行ってみました(^◇^)
お邪魔します
イメージ 16

おや、こだわりのホットケーキが半額
イメージ 17

スタッフに「ホットケーキって半額ですか~」と聞いてみました
「はい、半額で提供できます」
イメージ 18

!(^^)!ホットケーキ&今日のコーヒーをオーダー
イメージ 19



まずコーヒーです
イメージ 8

イメージ 9

プレスで頂きます~♪
イメージ 10

イメージ 11

これは・・・まろやか、苦く無い、今までに飲んだことの無い味でした
イメージ 12

プレスですのでダイレクトに(^◇^)
イメージ 13

イメージ 14

でっ、来ました~ホットケーキ
イメージ 4

これは・・・すごい!
イメージ 5

この焼き加減!色!質感!
イメージ 6

シロップ、クリーム、バター付き
イメージ 7

これぞ、ホットケーキ(パンケーキでは有りません~(^^;)
イメージ 15

シロップ投入~
イメージ 2

イメージ 3


では頂きましょう(^◇^)
イメージ 1


たいへん美味しく頂きました~